舞のマイマイブログ!(先行型)

アサウラブログ

--.--.--


2008.03.26

明日こそ

木工室使うぞ!
2008.03.07

魔王汁

カレーとは全く違う味。正直自分でも不安だったが友人が美味いといってくれて安心。
CIMG1145.jpg


今日から実家向かいます。明日アトリエ明後日釣り。
俺は俺で楽しもうかなぁ~NEETIME!
2008.02.29

鬱だぜ!

ですね、間違いなく。

俺は中学以来宿題に挑戦している。

個人的にこの宿題にはワクワクを感じる。キモイルカ的な意味で。

アイデアは出る。湯水のようにでる。しかしはづかしい。
そして自分のアイデア、コンセプトが「社会」にとってはうっとうしいものばかりである
永遠のマイノリティー故に・・・

そして猛烈にニコニコ動画に逃げる。だが最近はニコニコも見る時間が減った。
良い事だ!代わりに別のことに必死に逃げてる気がする。遊戯王WIKIとか。
やるべき事に向き合おうとすると吐気がリアルで出てしまうのだ。
おまけに素直に逃げる気持ちももちろんある。 」

だが諦めんぞ俺は!宿題はちゃんと進んでいる!納得はしないが
というか今の私は何をしても納得はしない!許せん!

以下遊戯王......more
2008.02.20

うりん

夢を見た。夢の世界の私は感覚を知らなかった。
でも恐怖とか好奇心とか楽しいデュエルだったぜ!とかの感情は確かに生きている。

私は瀬戸内海沿いにある琥条と凍嵐の家に遊びに行くための電車のなか。
海岸沿い・・・紅海?地中海?海の名前はわからない。
さっき瀬戸内海って書いてたはずなのに!
右に竹、左に海岸。竹は最近すいむそ意識してる影響か。東方には竹のイメージあるから。

潮干狩りのしてるおっちゃんとか見える。
次は路面電車とかいっぱい見える。教科書どおりの広島っぷりだった。
町もなんかビルとかよりもあの昭和くさい建物多いし!
一昨日バイク屋のおいちゃんが
「古い京都の路面電車が広島とか海外で使われてる」
とか言ってた話を聞いたせいか。

そして私はもっと色んな景色を見て回りたいなぁ・・・・と思った



気付いたら夢が変わってた。バットマンと一緒に変態狼男から逃げる夢らしい。
どうやら私はゴスロリのヒロインらしい。かなり怖かった・・・

というように、感情は存在する。さらに感覚は存在しない。
存在しないから「知りはしない」
もし感覚を認知していたら、痛みの無い世界、じゃあつっぱしれ!だとか
空を飛べ!とかできるだろう。

夢から覚めたリアルでも、色々な認知できている事、できていない事もあるはずだ。
さまざまな事、現実・・・数字の世界を認知した上で、小さい頃から、今からでも築いてきた
自分の夢だとか親の期待だとかを崩さなければ

このゲームは攻略できるぜ! 今目が覚めたので記憶のあるうちにメモった。

以下遊戯王とすいむそう......more
2008.02.16

がんばりたくない

9210573_194288591.jpg

ひさびさにらくがき
あれ?描くのって楽しいの?苦しいの?



ヤバイな、はやいとこ鬱周期終わってくれや
