fc2ブログ

舞のマイマイブログ!(先行型)

アサウラブログ

2007.11.28

久々の

rakugaki.jpg

最初からは怖いからラスト30分に間に合うように行くがそれでもも持たん!授業中はとにかく脳内の言葉をかきけすためにセンセの言葉を聴く。んで、メモ帳に十字架描きまくる。
でもギリギリ。ゼーゼーハーハー。頭に言葉が溜まり責める!責める!責める!!
普通に学校行けてるあんた達はすごいんだ。性格はしらんが。それを誇れ!それは自慢になる!日本の未来を作っていけ!がんばれ!!

明日もだ。先生に明日のコンピュータの授業は来てくださいと伝言を受けた。
どうせ何やってもダメなのに俺が何を学ぼうと無意味だよwww
みたいな考えがこびりついてるからあかんのやろうなぁ
なんか淘汰されるのは、淘汰されるべくして在る、そんな気もしてきた
愚痴ばっか叩いて適応しようとしないなら死んでも文句言えないような。
何で描くか?やっぱ排泄のためか。でも最近はごはん食べないから溜まらない。



そして土曜からバイトが始まる。もう今から恐怖でヤバイ。
琥条よ凍嵐よ姫よ。バイトを始めたのは私よりも早かったね。
すげぇよ。私はこんなにも臆し震え今にも逃げ出そうとしてる。
果敢に立ち向かい、そして今も尚戦いを続け強さを磨いている。
勇者達よ、おぉ、彼らこそ勇者達。
私も成る?残念だが、逃げ癖がついているんだ。だから、多分無理だろうね

仕事の時は仕事に集中しよう。皿1枚洗うごとに十字架を立てるんだ。......more
スポンサーサイト



2007.11.26

ひでぇなLAW陣営

jk2.jpg

真メガテン1に惚れた。ロウヒーロー・・・orz
昨日は朝5時から取材。しかし私空気。
何ていうかオンオフ問わずあらゆる言動が地雷に繋がるから何も発言できない・・・?とか思った。
しかし今日は掃除をして米も冷凍室に入れたからあまりぶつくさ言わず今日は寝ることにしよう。私はまともな日記を書けるのだろうか。皆凄い、悔しいが凄いよ。私もまともな日記を書けるように努力していこう。今日の日記もまた地雷になって私の頭の中で脳内再生され続けるだろう。構わない。私は絵をUPできた。それで、いいのだ。
これで、いいのだ。







<本文>すき焼き食いたい。それと聖剣3にハマった。リースやべぇ
2007.11.21

\(^o^)/

悩みの原因がわかった!
そうだ、私は無欲だったんだ!想像力が乏しいんだ!
めんどくさい!めんどくさい!
何もしたくない!
=人との接触をめんどくさがる=孤立=オワタ

俺醜いですから→仲間が修正してくれる→ビービー泣く→修正されていない
以下無限ループ

ヤバイ・・・最初は怖い怖いだったんだがいつの間にやら無気力に!
そういうことだったのか!新しい発見!
人生\(^o^)/オワタ
バイト先から連絡はまだこない・・・働けるのか、私
20071121190637.jpg

次はエロミンゴ描くか!奴への愛と肉しみを込めて!
2007.11.19

mado.jpg


年下の者達は希望である。
同時に、その存在そのものが今の自分を食いに来る怪物でもある。
っておもった
2007.11.14

汚物は消毒せねばな1話

20071114160001.jpg

bmp無理っすかwwwwwwwww
2007.11.12

久々に更新

6808379_1648821305.jpg

bmpはうpれないんだなぁ、絵茶でリン描きました。画像はミク。
絵茶絵はくじょのHPに。
関係ないけどバイト始めます。11月後半くらいから。長く続けられたらいいなぁ~


無駄遣いは控えないとなぁ
マリオカートDS マリオカートDS
Nintendo DS (2005/12/08)
任天堂

この商品の詳細を見る

メトロイド プライム ハンターズ メトロイド プライム ハンターズ
Nintendo DS (2006/06/01)
任天堂

この商品の詳細を見る

ハンターズ1400円だったから買いかけた。危ない