FC2ブログ

舞のマイマイブログ!(先行型)

アサウラブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.31

しばらく

絵をUPすることを意識するのをやめよう。日記の更新を優先する。

今週は濃密だったなぁ。
反撃のマイア!みたいに。
あとは反撃をやめないことだ。昨日デッサン半分のとこで終わって
今日は10時から5時まで半分寝てた。日が沈んだわけだ。
明日だ。明日朝からでもできる。
今日はイラストをヘタでもいいから描く。

デニーが教えてくれた事

①立ち回りを覚える。

ちゃんと観察して、リプレイをとるが如くいい例があればファイルにはさむ。

後はオマセバイト先のシェフ(甘いほう)
が言ってくれるように慣れてくる。

決して嫌いなことじゃないのだから、なれることも出来ると思う。
現に6時半おきは実現している。慣れてきた。

日雇いバイト、3月から暇な時にやってみようかなぁとか思ったり
でもその前に絵だ!
慣れて描く習慣を覚えて寝ることを辞めるのだ!

今週のお約束

寝そうになったら外に出る。

料理する。

洗い物する。

絵以外のことでもする。


2月は俺の昼寝癖を取るぞ!
スポンサーサイト
2008.01.25

昨日は内容濃かったなぁ。メモも加えて。
生まれて初めての飲み会だった。先生、他生徒数名と。
集合するまでメンバ知らなくて集まったら1年の同じクラスの子がいてびっくりした。
ジョッキで飲んでた姿が新鮮だった。

私は何か一言一言斬新やな・・・wとかこんだけ面白い子に会ったのも久しぶりだわw
と言われてうへへへ人!l *`ΦωΦ´*リ
先生も十分ノリ良くて面白い人でしたけどね・・・ww

基本皆で老人話を聞くものだったけど良かった。
最初ヘタぃって言われた人程将来プロになってる事が多いそうな。


ちなみに私が言われたのは
センスがあるが雑すぎるな、と。時間かけてきっちり作ると良いよ。
って今までどんだけ言われ続けたか・・・wなことを言われちゃいましたが
要はそれがクリアできれば安定するわけだ。

まぁなんでもいい。俺の描きたいものがかけたらそれでいいんだ・・・


あとなんでも好きになった子が一番のびてるって言ってた。
嫌な思いして努力してものびないわぁ・・・とか言ってた。
私は嫌でも頑張れば伸びるとは思うけどww
好きだと知らない間に「努力」してるから伸びやすいのよね・・・

わかる。例えば琥条のバイクの知識といいうわなにをするg

他にも東方やっててもついつい時間を忘れて対戦したり。
相手の動きを見るのが楽しいのよね。それを読めた時も楽しい。
昨日はボロ負けだったけどネ!
やっぱ私の動き対策?してきてるのかな。
まぁ当然経験で読める部分もあるのだろうしwwやっぱ強いわ、デニ。

うん、両方やるよ・・・w
そして演劇部面白かった。次はデッサン部探す。


絵はまた明日

2008.01.24

更新せんとあかんな、そろそろ

近況報告。9時
・6時半に起きようとしたのに目覚めたのは9時

・デニーにすすめられて萃夢想始めました。
はじめたばっかなのでお手柔らかにねみんな・・・ってこのブログ見てる人ですいむそやってる人って・・・・?

11時
課題のアニメーションを出す。俺はダメダ。人として中身が。あととりえがないな。
うおおおやばい今自信ない状態だ久々に!
デニーたすけて。ばかにしてごめん。縛らせて。

帰ったら核。カクぞかくぞかくぞ

YBR欲しいぞ。帰りはバイクショップ寄るぞ。
学校でビューだ!バイクしょっぴデビューだ!鬱だ!

明日こそ絵をうpるそぞぞぞぞz
2008.01.06

フォトアルバム

CIMG1101.jpg

ネクレスかってきました☆
明日また実家へ。とっとと課題を終わらせちゃいましょうかぁぁ~......more
2008.01.04

ポケモンヘンジャー!

あなたは何のために生きてるですか? また自分で人間としての価値があると思っていますか?

夢を持っても、否定される。自分は、否定される。だから、自分を持てない。
また、ののしられる。
私ゃこういう愛のない暴力は欲しくないよ?Mは暴力には萌えやしないよ?
99%土に埋まっていてさ・・・生きてる意味あるの?とか思うけど
1%地上が見えましたよ、昨日。


この地上が完全に隠れる前にやれる事・・・
それは
明日、薬局に行くことである。

続きはポケモン。割とネタ


......more
2008.01.01

AKEOME

capture.png


祝!2008!

えちゃえ。



今年はもっとアクティブに!お金ももっと稼いで「使う」ようにするよぉ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。