FC2ブログ

舞のマイマイブログ!(先行型)

アサウラブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.22

無題

絵茶反省文。物語は続きます。ノシ
月光メバへ
抑えるの失敗。すまぬ。
原因は私の勝手という事で。
あ~ぁ、何で自分影薄いんだろぅ、別にいいけど。
今まではこゆのは他人のせいにしていたけど
落ち着いて考えると自分が原因だというのがいたいほどわかる
でもそれでも他人の所為にしようとする自分に腹が立ったよ。
でも私、ホントに月光に戻れるのでしょうかね?


もう無理だったとしたらマジでヤバイ。つか無理じゃなくてもヤバイ。
今の私から月光メンバの存在を抜いたら私はどうなっちゃうのだろうか

でもそれでも月光を雑に扱ったのは私の責任である。
いくら口で月光がなければ生きていく理由が無いと言っても
そういうのはただの御託にしかならないだろう。

アサウラ計画を進めよう。そして月光のGPを作るのである。
今の私にとって月光メンバは自分と同じくらい大切だから。
粗末にしてはいけない。それはつまり自分を粗末にするのと同じ事。
私にとっては家族同様大切な月光。
愛情を傾けるなら当然このように嫌になるときもあるだろう。

しかしっ

絶対に人生よい関係ばかりではなく。喧嘩をしたりとかもするだろう。
私には不満があった。
これだけこの組織をこれだけ大切に思っているから、少しくらいは構ってよ? と。

ダメなのよ、私。
そんなのじゃあダメであるのだ。
悪い事も涼しく受け止める必要がある。

あぁ
嫌な想像が
待って
皆いなくなる

ぐしゃ




がまぁ今までであったが・・・
皆いなくなる、としか確かに今も想像できないが・・・
何か ぐしゃ すると余計いけない気もする。
まぁ、あれです。謝っても許されないでしょうからね。

謝りますよ。つまらなくて。あと自己中でごめんなさいね、月光の皆様

あと組織は大切にしないと。
ただの組織では無い。私は月光がなければ今生きている理由が無い。
だから本当こんなうかつな行動は慎まなければ。


でも、これだけ大切に思っても月光という組織が私を大切にしてくれるかどうかわわからない。

だが、もう気持ちは変えられないのだ。嫌われているなら好かれるように努力するしか無い。
私にはもう月光がなければ生きていけないのだから。

っと、とりあえずこんなうかつな行動は抑えねばorz 以上愚痴

物語は続きます、ノシ

また絵茶したいなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。